【リリース】新入社員を対象に自炊力向上のオンライン料理研修プログラム「キッチンスタートアップ」の提供を2024年3月より開始

料理を通してウェルビーイングや健康経営を推進する、株式会社ビストロパパ(東京都渋谷区、代表取締役 滝村雅晴 以下ビストロパパ)は、自炊力のアップを通して仕事力を身につける新入社員向けのオンライン料理研修「キッチンスタートアップ」プログラムを企業向けにサービス提供を2024年3月より開始します。

このプログラムは、春から社会人になる新入社員向けに、自炊力を身につけ、自らの健康を増進できるようになることを目的としており、自宅やひとり暮らしを始めるキッチンからオンラインで研修を受けることができます。

コロナ禍より、オンライン料理教室や研修サービスを実施してきたビストロパパでは、すでに150種類を超えるオンライン料理教室プログラムを保有。数年前より、企業の新入社員研修での導入を行っていました。この度、企業が実施している健康経営にも応えるべく、より新入社員研修に必要なプログラムを加え新たに「キッチンスタートアップ」プログラムとして提供を開始します。料理力を身につけることで仕事力をアップさせ、新入社員の健康的な生活習慣の構築をサポートします。詳しくは、ビストロパパまでお問合せください。