【北海道食材付きオンライン料理教室】企業向け70人参加+YouTube限定配信で、いつでも視聴可能な運営方法を実施

 

企業向けに、北海道食材セットを送付し、ピザを作るオンライン料理教室を3月18日(金)に開催しました。

参加者は70名。

オンタイムで参加できない方と復習用に、講師画面のみをYouTubeで配信。

ビストロパパ社のオンライン料理教室は、同じ時間に、みんな一緒に作ることも、好きな時間にYouTube動画を見て作ることもできる運営方法を行っています。

非常に好評につき、別の部署より依頼があり、リピート開催となりました。

お届けした、北海道食材ピザセット。季節に合わせてセット内容が変更になります。

お届けしている、NPO法人のこたべと提携している生産者様の紹介。

北海道食材セットで作る、トマトソースピザ。

ハニーピザ。

時間は90分~120分で実施しております。

お子様と一緒に、楽しく作れる大人気メニューです。

ビストロパパ社実施内容:
・北海道食材セット送付(70セット)*NPO法人のこたべより送付
・ZOOMによるオンライン料理教室の実施
・YouTube限定公開配信

ビストロパパ社では、パートナーであるNPO法人のこたべと共同企画した、北海道食材セットで作るオンライン料理教室サービスメニューがあり、希望団体・企業様向けに実施しております。詳しくはお問合せください。